MENU

INFORMATION

WILL-O' 7/7(日)マイナビBLITZ赤坂ワンマン 通常前売チケット購入者追加特典&『1000円チケット』販売開始のご案内

NEWS

いよいよ7/7(日)に控えた"WILL-O' 3rd one-man live『O'riginate』"のソールドアウトを目指して、

通常前売チケット(手売り・プレイガイド)をご購入いただきました方を対象とした『終演後特別囲み写メ会』の開催が決定しました!

※終演後の通常特典会は行ないません。開場前(13〜15時ごろ)に特典会の開催を予定しております。
※メンバーは、当日の公演中にお披露目予定の新衣装での登場を予定しております。
※20時半以降終演予定です。終電などお時間の都合で参加が難しい場合は後日の撮影対応も承る予定です。詳しくは追ってお知らせいたします。

 

また、今回のワンマンライブをたくさんの方にご覧いただきたく、お試し特別価格として『1000円チケット』の販売が決定しました!
※手売り・プレイガイドチケットの方が入場した後のご案内となります。

 

▼1000円チケットの購入はこちら
https://perfectmusic.zaiko.io/_item/315753

 

 

また、6月15日に出演いたします公演より物販でも1000円チケットの販売を開始します。(通常の手売りチケットも引き続き販売します。)
販売するイベントなどによって、1000円チケット購入者向けの特典会も実施予定。こちらは公式Twitterにて随時お知らせいたします。

さらに、最新シングル『感情線染ヒカリエモーション』に肖り、6月29日(土)にメンバーが山手線沿線を徒歩で一周しながらチケットを売り歩く『#環状線WILL_O チケット手売りツアー』を開催!当日、チケットをご購入いただいたお客様には駅ごとに様々な特典を予定!※16〜23時ごろの開催を予定。詳細は随時Twitterなどでお知らせいたします。

過去最大の挑戦、記念すべきマイナビBLITZ赤坂ワンマン公演ソールドアウトを目指すWILL-O'への応援をよろしくお願いいたします!