MENU

INFORMATION

【NEWS】WILL-O' 2021年1月末をもって現体制での活動を終了いたします。

NEWS

いつもWILL-O'を応援いただきありがとうございます。

 

本日の配信にてメンバーよりお伝えさせていただきましたとおり、

2021年1月末をもって、WILL-O' より榎本りょう、佐伯つみき、桐乃みゆ、小森うずらはグループを卒業し、WILL-O' 現体制の活動を終了することとなりました。

 

2018年6月10日の活動開始から約2年半が経ち、2020年には2ndシングルのリリースや初の全国ツアー開催などを控える中、個人それぞれとしてはもちろん、グループとしての未来についてメンバーとスタッフは幾度となく話し合いを重ねてまいりました。

そして、「皆さまへの感謝を4人揃ってお伝えできる全国ツアーを経た上で、WILL-O' 現体制での活動をこの4人で終えたい」という結論に至り、メンバーとスタッフの話し合いの結果、決断させていただきました。

 

今後についてですが、既に発表されている全国7都市を回るツアーに加え、2020年12月よりWILL-O' 現体制最後となるツアーを開催する予定です。公演の詳細などについては随時お知らせさせていただきます。

 

皆さまへは突然の発表となり申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

2021年1月までの4か月をかけてここまでの活動を支えてくださったすべての皆さまへの感謝をお伝えできればと思っております。

 

WILL-O'を応援いただきましたファンの皆様、そして関係者を含むすべての皆様、本当にありがとうございました。そして、これからも何とぞよろしくお願いいたします。

 

2020年10月1日

WILL-O' メンバー・スタッフ一同

 

 

 

<メンバーそれぞれからのコメント>

 


突然の発表になり申し訳ありません

 

榎本りょうとしてアイドルができて、活動の中でみんなに出会えて本当に幸せでした

残り4ヶ月と短い時間ですが、みんなが榎本りょうを好きでいて良かった、WILL-O'を好きで良かったと思えるような4ヶ月にします

 

最後までついてきてね

 

榎本りょう

 

===

 

2021年1月末での現体制終了が発表されました。

 

去年の7月にデビューしてから本当に沢山の新しい世界を見させていただきました。

WILL-O'に居られて、みんなに会えて、幸せです。

 

残りのWILL-O'として活動を大切にして、みんなと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです!!

 

佐伯つみき

 

===

 

いきなりの発表となってしまい、ごめんなさい。

 

2018年6月から約2年半、アイドルとしてみんなと過ごした時間は、私にとって一生忘れられない思い出となりました。

 

残りの4ヶ月、WILL-O'のメンバーとして最後まで頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

桐乃みゆ

 

===

 

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

 

WILL-O'として約2年半、たくさんの出会いや思い出ができました。

関わってくれた方々、ファンのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

残り4ヶ月、後悔のないようにメンバー全員で走り抜けるので応援よろしくお願いします。

 

小森うずら

 

 

ツアー詳細はこちら